tapi di Indonesia(^^)

selamat malan

 

昨日、沖縄から東京に移動して(7月23日)、今日成田空港からジャカルタまで移動してきました!JALの国際線で約7時間の飛行でした。

 

今回は、国から派遣されるということでパスポートは一般のものではなく公用パスポート。じゃん!!

f:id:bitofutenmameio:20170725004427j:plain

特に違うのは色くらいかな?

 

機内では、種類豊富な映画やバラエティ番組、機内食(あれはパエリヤかな?)があってあっという間に到着。

 

団体だからいろいろまたされて現地時間の16時頃についたけど、ホテル着いたのは19時半ごろだったかな?

 

初日ということで、外に出れずホテルの中で食時!!

レストラン側もビュフェだし10名以上のお客さんがくると思ってなかっただろーな。

注文してからの料理出るまでの時間が30-40分くらいだたかな?

 

注文した順番関係なくくる具合!わら

場所が違うだけでそれもいらいらしないって、ほんと気持ちの持ち用ってだいじやな。

 

とりあえず部屋が気味悪すぎて、意味わからんあかずの扉とかあるしw

 

ここで4日間研修してそれから移動か!

8ヶ月って考えたら長くなるから、1日1日大切にして生活していこ♫

これからがんばるぞ!!